2020年12月11日(金)~ 年末年始休業させて頂きます。事務所移転も実施するため運営再開日は未定となります。
10,500円以上のご購入で
全国送料無料
はじめにお読み下さい

Blog

2020/11/20 10:52


ブーツとカンガ。秋冬コーデに合わせる、カンガの巻きスカート


今回は、当店の人気スカート「カンガの巻きスカート」をご紹介します。
黒のコーデ、ブーツに合わせると、華やかさはより一層引き立ちます。
カンガの巻きスカート、秋冬バージョンでのご紹介です。


■ リピート購入が多い、その特徴
最大の特徴は、同じ柄のカンガを2枚を使って製作した豪華な作りです。
2枚のカンガを使ったことで、たっぷりのボリュームとフォルムの美しさを作り出しています。

扇型(半円形)で、ウエストラインから裾にかけてボリュームがたっぷり広がっています。
また、ウエストを紐で結ぶタイプにしているので、着やすく、見た目のスッキリさも重視。
さっと巻くだけで、コーディネートを明るく華やかな印象にしてくれます。



■ 後ろ姿も印象的!
カンガの特徴である「枠の中に入ったデザイン」を利用して、フレーム柄の部分がバックにくるように作っています。
表とは違った柄になるため、後ろ姿はまた違った印象を与えてくれます。








■ 柄の組み合わせには、ご注意を(^^)
こちらは(写真下)、ロング・スヌードの撮影のオフカット。下は映らないので、ビエラスカートを着たまま撮影。
カンガのアイテムが重なると、かなりのインパクトに。
これはこれで素敵なのですが、インパクトがありすぎて大使館のイベント衣装のようになりました、、、。
「 柄 × 柄 」の組み合わせには、ご注意ください(^^)

当サイトの画像、内容、テキスト等の無断転載・無断使用を固く禁じます。