2020年12月11日(金)~ 年末年始休業させて頂きます。事務所移転も実施するため運営再開日は未定となります。
10,500円以上のご購入で
全国送料無料
はじめにお読み下さい

Blog

2020/09/07 01:12


カンガやキコイを使って、子供部屋を明るく彩ってみました。
思った以上の出来栄え。模様替えの参考にしてみてください。


カンガの持つ印象的な色彩やモチーフは、
ファブリックボードや椅子の張り地、クッションとして鮮やかに部屋を彩ります。


“キコイのカーテン”
一枚のキコイを半分に切って製作。上の部分に、薄い透ける生地を組み合わせています。
淡く優しい光を通す、鮮やかなカーテンが完成しました。


ハギレは無地の生地と貼り合わせて、風に合わせて優しく揺れるモビールに。


“カンガの間接照明”
シーリングライトをカンガで覆い、間接照明に。
そのまま垂らせばタペストリーになり、ベットと合わせることで天蓋にもなります。


カンガの豊かな色彩を通して、部屋に入るだけで楽しい気分、元気をもらえます。
一枚の布の中に様々な色相の色が入っているので、
どんな色にも馴染みが良く、観葉植物との相性も抜群です♪


- 撮影協力・アイテム制作 -

『 まんま暮らしの会 』
いまここにあるものを大事にし、「ケ」の日を楽しむ暮らしを提案しています。
https://www.facebook.com/manmakurashi



当サイトの画像、内容、テキスト等の無断転載・無断使用を固く禁じます。