2020年12月11日(金)~ 年末年始休業させて頂きます。事務所移転も実施するため運営再開日は未定となります。
10,500円以上のご購入で
全国送料無料
はじめにお読み下さい

Blog

2020/09/06 23:37



今回はカンガの使い方のご提案。


普段イベントなどでは、インテリアのアイテムとして提案している東アフリカの民族布「カンガ」。
水通しをして使えば、ガーゼのような柔らかい質感になり、丈夫でタフに使っていただけます。

そんなタフに作られているカンガの使い方の定番は、「ソファーカバー」や「テーブルクロス」です。
1枚さっと掛けるだけで、鮮やかな色彩と個性的なモチーフがお部屋を華やかに彩ります。
写真を使って、ご紹介します。








【 お客様の声 】愛知県 S様

きっかけは友人宅でテレビにかけてあった布の色合いや柄が何となく可愛いなと思っていて、我が家でもテレビを見ない時に掛けておきたいなと思い探しました。

私自身こんなにも色鮮やかな生地を初めて見て心が踊りました。とても美しい伝統だと思いました。
一つ一つに想いがあって、なお素敵!

今回は地味な色をチョイスしましたが、また改めて鮮やかな布を買いたいと思います。
ブランケットもデザインが良く、尚且つ洗濯に強いとのことで、子育て世代にピッタリだと思います。



【 お客様の声 】広島県 N 様

いい!
とってもいい!!!!!

部屋の隅に布団一式を畳んで置いているのですが、
どうも・・・生活感いっぱいで^^どうにかしたいと思っていました。
お洒落な布を掛けたらその悩みが解決できる!

はい。大正解。
部屋全体が変身したように見えます。
ありがとうございます。


いかがでしょうか、カンガのテレビカバーやピアノカバーとしての使い方。
カンガはサイズの決まった大柄の1枚布です(約160×110㎝)。何かの目隠しとして使っても、きっと明るくオシャレにお部屋を彩ってくれると思います。
ぜひ、お試しあれ。


当サイトの画像、内容、テキスト等の無断転載・無断使用を固く禁じます。